So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
前の6件 | -

フィギュアスケートグランプリシリーズ フランス大会 男女シングル [雑記]

宇野昌磨くん、銀メダルおめでとう~。[ぴかぴか(新しい)]

コンディションが思わしくなかったにもかかわらず、根性で頑張りましたね。
転倒もあったけど、結果オーライ。
ファイナル進出も決めました。[手(チョキ)]
重ねて目出度い。

一方の女子は、残念ながら表彰台はなし。
う~ん。[たらーっ(汗)]
若手がいまいち伸び悩んでいるなあ。[バッド(下向き矢印)]

このままだとファイナルはロシアだらけになっちゃうかも。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

「この声をきみに」最終回 [お笑い・芸能]

ジャイ子さんの代官山土産。
DSC_0495.JPG
「ピカソル」のクッキー

ソフトクッキーはお家味でサクサク。
チョコチップクッキーは定番の安心味。

ていうかこれ
およそ代官山っぽくない。

ホッとする味わいが素朴でいいわ~。[かわいい]
ジャスト、わたし好みです。[手(チョキ)]



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

寒波襲来の中、暖房つけてコンビニアイスでおやつ。(^^; [雑記]

先日、探し回った末、ようやくゲットしたコンビニアイス
「たべる牧場ミルク」を食してみました。

DSC_0493.JPG
軽い。[グッド(上向き矢印)]
でもって、確かに牛乳味だ。[揺れるハート]


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おやつのイメージの強かったミスドが、軽食へ本格進出。 [雑記]

これまでも、店舗によっては飲茶やスープも提供していたけど

え?
今度はパスタやピザも販売するの?

バイトの人、大変そう。[あせあせ(飛び散る汗)]
なる感想は、裏方の苦労を知るジャイ子さんのひとこと。
重みがあるわ~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、軽食に力を入れたせいで、肝心のドーナツの充実度が落ちるのはヤだなあ。

売り上げ増も大切だけど、そのあたりは妥協しないで欲しいぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

オザケン出演の噂はガセだったのだろうか? [お笑い・芸能]

年末の紅白歌合戦の出場歌手が決定~。[ぴかぴか(新しい)]
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

あんまり面白味がないなあ。
見てみたいと思うのは、三浦大知くんくらいかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

オトナもコドモも大好き駄菓子 [雑記]

突然ですが
駄菓子、好きですか?

私は好きです。
駄菓子って、なんかそそられるのよね。
ときどきですが、無性に食べたくなる。
チロルチョコとかヤンヤンつけ棒とかキャベツ太郎とかセコイヤチョコレートとか。

スーパーにも置いてあるけど、もっと種類が欲しいっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
と思っていたところへ朗報が。[るんるん]



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の6件 | -