So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

昨日知った、驚きの事実。 [雑記]

叶姉妹は本当の姉妹ではなく、ミスコンで知り合った赤の他人だった。
「叶姉妹」はユニット名なのね。

映画「シン・ゴジラ」でゴジラを演じているのは野村萬斎さんだった。
出来上がった画はフルCGだけど、その前段階のモーションキャプチャーで演じていたんだとか。
動きに狂言や能の様式美を取り入れたかったらしい。

ちまたで大ブームの「ポケGO」ですが、一部では早くも下火になっているそうな。
捕まえるだけじゃ、確かに飽きるだろう。
すれ違い対戦とか、できるようにならないかなあ。
その前に、スマホを買わなくちゃ話になんない。(苦笑)
でも私、実はガラケー信者なんだよね。
う~む。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

yu-papa

機能を果たせばガラ系で十分でしょう^^
by yu-papa (2016-07-30 12:09) 

なつ

同感です。
言ってみただけで、たぶん買い替えないと思います。(^^;
by なつ (2016-07-31 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。