So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今クール連ドラのヤな女2選。 [お笑い・芸能]

どうしても感情移入できないドラマの主人公が、今クール作品にふたりいます。

ひとりは「あなたのことはそれほど」のヒロイン・美都。

ジャイアンくんが波瑠ちゃんファンゆえ、付き合ってリアルタイムで見ていますが(というより「マツコ」の流れで見ている)
毎週のように
こいつ、マジでバカじゃね?[むかっ(怒り)]
と画面の前でツッコミまくってます。

面白いのは、ジャイアンくんも同意見だってこと。

好きな女優さんが演じていても、ヤな女は嫌なのね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


もうひとりは「母になる」の主人公・結衣。

突然子どもを奪われた悲劇のヒロインのはずなのに
回を追うごとに、嫌な面が鼻につくように。[バッド(下向き矢印)]

正論を吐いているようでいて、実はけっこう身勝手。
自分の気持ちばかりを優先し、肝心の息子の気持ちは後回し。
演じている沢尻エリカちゃんがなまじ上手いだけに、嫌悪度も倍増です。

そして、最新話で小池栄子ちゃん演じる麻子の身勝手さも判明。

息子の広くんが気の毒でなりません。[もうやだ~(悲しい顔)]
木野さん&お父さん、男として広くんを助けてあげて~。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。