So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「ソースさんの恋」第1話 [お笑い・芸能]

BSプレミアムで今週から始まった新ドラマ
「ソースさんの恋」
を見ました。

千葉雄大くんが大学生役で出ていた。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



サラリーマン役が、ようやく板についてきたのに、ここで学生役に逆戻りかい![あせあせ(飛び散る汗)]
とツッコミたい気持ちを封印し視聴。(苦笑)

初回から謎含みで、続きに気を持たせるストーリーに50点。
純白キャラの千葉くんを久しぶりに見られて、プラス30点。
合計80点で、及第点を大きく上回った次第。

BSドラマって、忘れたころに掘り出し物が出るから侮れない。
特にプレミアムは要チェキ。

もうひとりのお目当て・栩原楽人くんは、千葉くんのバイト先の先輩役での登場でした。

予想以上のチャラキャラに、思わず苦笑。
とはいえ、けっこう似合っていた。
「きみはペット」のダンサー役よりサマになっていると思う。

欲を言えば、ヒロインの「ソースさん」役のミムラさんに、もう少し華が欲しいかな。
美人は美人なんだけど、わざとなのか?と勘繰りたくなるくらい無表情かつ地味目。
謎めいた感じを出したかったのかもしれませんが、やりすぎはヒロイン感を損なうだけ。

この先の変化を期待したい。[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0