So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「ツバキ文具店 鎌倉代書屋物語」最終回 [お笑い・芸能]

最終回を迎えるドラマが、ボチボチ出始めている今日この頃。
先週末には、「ツバキ文具店 鎌倉代書屋物語」の最終話が放送されました。


恋に仕事にハッピーエンドでなにより。[揺れるハート]

ヒロイン鳩子と守景が結ばれたのは予想の範疇内ですが
まさか、男爵とパンティーさんまでもが結ばれるとは![あせあせ(飛び散る汗)]

歳の差をものともせずアタックし続けたパンティーこと帆子さんの勝利ですね。[手(チョキ)]
よかったよかった。[グッド(上向き矢印)]

初回からずっと引っかかっていた、先代と鳩子の確執も、最後の最後にみごと解決。
鳩子が先代に向けて書いた手紙には、ジンと来ちゃいましたよ。

犯罪をテーマにしたドラマが多い中、こういった類のお話はホントに貴重。
それを、地上波のゴールデンタイムに見られる幸せ。[ぴかぴか(新しい)]
幸い、同枠の次のドラマも同じ路線のようです。

ちなみに
ドラマ10「ブランケットキャッツ」は6月23日放送開始。

主演の西島秀俊さんが、某刑事ドラマとは違う顔を見せてくれそうで、今からワクワク[るんるん]

毎回、猫が登場するのも、猫好きには嬉しい限り。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。