So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

主演ふたりの劣化が悲しい( ノД`)「屋根裏の恋人」第1話。 [お笑い・芸能]

ミステリー路線が続く「オトナの土ドラ」。
新作「屋根裏の恋人の初回放送を見ました。

主演は、石田ひかりちゃん&今井翼くん。
ともに、久々のドラマ出演ですね。

のせいか否か
アップになったときの衝撃が…![がく~(落胆した顔)]



ぶっちゃけていいですかね?

予想以上に劣化していた。[もうやだ~(悲しい顔)]

お姉ちゃんの石田ゆり子さんや、相方の滝沢秀明くんが、さほど劣化していないので、受けた衝撃も倍増。

この手のドラマに超アップはお約束だけど
大画面で直視するには、ちとキツい。

キツいといえば、忘れてはならないこの人も。
「復帰おめでとう」の高畑淳子さんだ。

ベリーダンス講師役は、ちょっと。[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、あのお歳にしては締まっていると思いますよ。
けど、大画面で直視するには、以下同文。

肝心のストーリーの方はというと、ひとことで言えば
「家政婦は見た」の間男版。

て、ザックリしすぎ?(苦笑)

屋根裏に人が住みつくこと自体、あり得ないのに
それが昔の恋人で、あろうことかよりを戻しかねない状況とは。

フィクションですねー。(笑)
見方によってはファンタジーとも言える。(大笑)

初回から多くの謎が提供され、つかみはそれなりにオッケ―。
あとは、画面の辛さに耐えていけるかどうか…。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

見続けているうちに慣れると信じよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0