So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「怪獣倶楽部」第1話 [お笑い・芸能]

ゲームの次は怪獣ですか…。(苦笑)



ということで、始まりました。
本郷奏多くん主演「怪獣倶楽部」。

その初回放送を見てみたのですが――。
同枠の前作「光のお父さん」の出来がよかっただけに、二番煎じ感は否めず。
なんとも残念な気持ちになりました。

本作は、怪獣同人サークルがお話のメイン。
「光の~」よりオタク度が増した分、元ネタを知らないと楽しめなさそう。

うーん。
ウルトラ怪獣ね~。
ぶっちゃけ、あまり詳しくないんだよね。
メジャーどころしか知らない。
メトロン星人?
初めて聞くよ。

あ、でも、ちょっとカワイイじゃん。
フツーに主人公の隣にいる、その佇まいがキュート

このポジションの怪獣さん、どうやら毎回変わるらしい。

なるほど。
そういう見方をすれば、たとえオリジナルを知らなくても楽しめるんだ。

あ、でも、4話で終わっちゃうの?
ちょっと残念かも。

と、怪獣の話はこの辺にしておいて(笑)
メインの役者さんはどうかというと
主演の奏多くんをはじめとする同人サークルのメンバー全員が、めちゃくちゃダサい。

このダサさが、この先、怪獣さんに匹敵するくらいの「カワイイ」に変わるのだろうか?

う~ん。
4話で足りるかな。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0