So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ポイントカード、なに持つ? [雑記]

ネットで知った
ファミマ Tポイント撤退
ニュース

ここんとこ、コンビニといえばセブンだったので、私的影響は少ないのですが、問題はジャイアンくん。

実は彼、先日ファミマTカードをゲットしたばかり。
でもって、タバコじゃポイントがつかないと知り、超ガッカリしている最中。

文字通りの踏んだり蹴ったり状態ですね。
ご愁傷さま、としか言いようがない。

私?
手堅くというか、節操なくというか
Tカード(TSUTAYA
ponta
nanaco
の3大カードを保有。

ここに楽天カードが加われば、鬼に金棒。
と言っていいのか?(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0