So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

恒例 2017気になる夏ドラマ情報~。 [お笑い・芸能]

今年の夏はジャニドラが花盛り。[かわいい]
潰しあいにならなきゃいいけど。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

というわけで、私的覚書のためにも、気になる夏ドラをピックアップしてみました。


月9「コード・ブルー(3期)」フジ 山下智久
月深「弧食ロボット」フジ 有岡大貴

火9「僕たちがやりました」フジ 窪田正孝
火10「カンナさーん!」TBS 渡辺直美
火深「マジで航海してます。」TBS 飯豊まりえ、武田玲奈

水9「刑事7人」テレ朝 東山紀之
水10「過保護のカホコ」日テレ 高畑充希

木8「遺留捜査(4期)」テレ朝 上川隆也
木9「黒革の手帖」テレ朝 武井咲
木10「セシルのもくろみ」フジ 真木よう子
木深「脳にスマホが埋められた!」日テレ 伊藤淳史
木深「さぼリーマン甘太朗」テレ東 尾上松也
木深「下北沢ダイハード」テレ東 古田新太、小池栄子

金10「ハロー張りネズミ」TBS 瑛太
金10「ブランケットキャッツ」NHK 西島秀俊、吉瀬美智子
金深「あいの結婚相談所」テレ朝 山崎育三郎

土10「ウチの夫は仕事ができない」日テレ 錦戸亮
土深「居酒屋ふじ」テレ東 永山絢斗、大森南朋

日9「ごめん、愛してる」TBS 長瀬智也
日9「警視庁いきもの係」フジ 渡部篤郎
日深「愛したって、秘密はある。」日テレ 福士蒼汰

注目は「コード・ブルー」ですね。
前2作が当たっているだけに、低迷月9の救世主となるか?

好調が続く火10枠「カンナさーん!」も見逃せない。
対するフジは、窪田くんの28歳の高校生役がハマるかどうかにかかっている。

刑事ものは「遺留捜査」が堅調でしょうね。

深夜枠は未知数のものが多すぎて、ひとつに絞れず。
飯テロドラマの「甘太朗」には、密かに期待。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0