So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今期私的イチオシドラマ「CRISIS」最終回 [お笑い・芸能]

数ある春ドラの中で、最も視聴を楽しみにしていた作品「CRISIS」が、今週、最終回を迎えました。

自分、金城一紀作品が好きかもしれない
と、本作で再認識。

「SP」「BORDER」、そしてこの「CRISIS」と、映像化された作品が、ことごとく好みなのよね。
今度は小説も読んでみよう。
五條瑛作品が好きだから、たぶん、きっと、楽しめるんじゃないかなあ。[揺れるハート]




世間一般的には、アクションばかりが評価されていたように感じられましたが
物語自体の出来もなかなかのものでした。

某ドラマみたく(あえてタイトルは伏せておく[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])、迷走や破綻はなかったし。

そして、なんといってもあのラスト!
「BORDER」や「SP」に通じるあのラスト!

「予想を裏切り期待に応える」というのは、こういうのを言うのよ~。[るんるん]
と思わず拍手を送ってしまいました。

続編や映画化はあるのかな?
あればあったで楽しめそう。

もちろん、なくてもモーマンタイ。

あとはお好きに予想してね
という視聴者への丸投げも、このドラマなら許せる。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0