So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

第1話のゲストが一番盛り上がった(^^; ドラマ「緊急取調室2」最終回。 [お笑い・芸能]

「CRISIS」同様、オンエアを楽しみにしていた、キントリこと「緊急取調室2」も、今週が最終回。

こっちは、裏番組の「ケンミンショー」を見たいジャイアンくんの意向を無視し(「マツコ」を譲っているから)、全話、リアルタイムで視聴しました。[手(チョキ)]



いやあ。
面白かった~。[るんるん]

容疑者との心理戦はもちろん、あの手この手を使っての取り調べの巧みさには、毎回ビックリするやら舌を巻くやら。
キントリ班のチームバランス、マジで最高![グッド(上向き矢印)]

1期の序盤では浮きまくっていた有希子も、2期は初回からしっかり溶け込んでいるし、個々のメンバーにキャラかぶりがないのもナイス。
そこに熱血刑事コンビも加わり、まさに鬼に金棒。

いいわ~。
時代劇にも通じる、この安心安定感。
さすがテレ朝。
時代劇と刑事ものは十八番だもんね。

このあたりが、「CRISIS」との大きな違いかもしれないです。
あっちは、どこか危うかったもん。
ストーリーも登場人物も、微妙なバランスの上に成り立っているって感じ。
だから、あのラストだったのかもしれない。

3期、ガチでありですね。
ありってニュース、どっかで見たぞ。

本作の天海祐希さんは、まさにはまり役。
同じ傾向の女性を演じても、刑事なら許せる不思議。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0