So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

序盤は「あれれ?」と思ったけど、終わってみたら、やっぱり「あれれ?」だったドラマ「リバース」最終回。 [お笑い・芸能]

浅見が窮地に追い込まれ、谷原が意識不明になり、村井が監禁され、美穂子がストーカーに襲われるあたりまでは、よかったんだけどね~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



元凶はラストですよ。
真犯人の素性。

別荘の管理アルバイトって
それはないんじゃね?[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、原作では、深瀬が犯人で終わっているらしい。

その方が、よっぽど湊かなえっぽいし、衝撃も大きいよね。
後味は確かに悪いけど。

てことは、つまり
最終話は、まるっと蛇足
とも言えるわけで。

どっちが好みかは、人によって意見が分かれると思います。
万人受けするのはドラマの方かもしれませんが
あまり存在感がなかった人物を犯人にするのは、どこか反則っぽい。

文句ついでに言わせてもらえるなら
序盤は、広沢&深瀬コンビ以外の全員が腹黒に描かれていたのに、終わってみたらみんな善人ってーのもどうかと…。[たらーっ(汗)]

以上の理由からの「あれれ?」です。
中盤以降、いい感じで盛り返していたのに、惜しい。[バッド(下向き矢印)]
と思うのは私だけ?(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0