So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

久々のスイーツ感想。 [雑記]

話題に取り上げなかっただけで、決して食していなかったわけではない。(笑)

つか、むしろおやつ三昧。

ダイエットは何処へいった?[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_0389.JPG
一品目。
ジャイアンくんの仙台みやげ
「松華堂」「きなこサンド」

いつもは定番「萩の月」をリクエストするのですが、今回は新規開拓ということで。[わーい(嬉しい顔)]

本品は、きなこ入りバタークリームをダックワーズでサンドしたもの。

口当たりは軽いけど、けっこうお腹にたまる。
このお菓子、ダイエッター向きかもしれない。
(言い訳がましい[たらーっ(汗)]


DSC_0397.JPG
次、二品目。
ジャイ子さんの横浜みやげ
「彩雲堂」「満天」

上品な羊羹です。
上半分は寒天で、天の川を表現しているのだとか。

え?
彩雲堂って島根のお店なの?[がく~(落胆した顔)]

横浜みやげじゃないじゃんか。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_0390.JPG
最後。みんな大好きコンビニ菓子。
いろんなところから出ているけど
柿の種チョコは、マジで美味い。[手(チョキ)]

甘い→しょっぱい
の無限ループは、ダイエットの大敵ナリ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0