So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2017春ドラマ最終感想 [お笑い・芸能]

今年の春ドラ私的ベスト3は
「CRISIS」
「緊急取調室2」
「女囚セブン」
に決定~。


て、序盤感想のベスト3と同じやん。[あせあせ(飛び散る汗)]
珍しかー。

いやあー、久々に迷いましたよ。
「孤独のグルメ6」は殿堂扱いとして
マッサージ探偵ジョー」
「恋がヘタでも生きてます」
「4号警備」
「犯罪症候群」
「光のお父さん
「ツバキ文具店」
あたりが「女囚セブン」と競った。

近来まれに見る豊作だったってことですね。[手(チョキ)]

最終的に決め手となったのは「キャラ立ち度」。
女囚勢の濃さに他ドラマの主役が負けたわけだ。(笑)

最近、クールまたぎのドラマが多くて、ランキング付けに困る。
「屋根裏の恋人」「孤食ロボット」「ブランケットキャッツ」「ソースさんの恋」の4本は、夏ドラ扱いということで。

あ、「CODE:M」も終わってないや。
調べてみたら2クールらしい。
嬉しや~。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0