So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」前編 [お笑い・芸能]

いきなり真夏ですよ。[がく~(落胆した顔)]
あづい~。[晴れ][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そして台風[台風]がやってくるらしい。
梅雨も明けていないのに?[たらーっ(汗)]

ここんとこ、やたら地震も多いし
なんか変だよ、地球。


昨日は、録画しておいた
「ゆとりですがなにか」スペシャル「純米吟醸純情編」前編チェック

やっぱクドカン、面白いわ。[手(チョキ)]

本編のラストで、おさまるべきところへおさまったと思われた正和、山路、まりぶの3人ですが、ゆとり世代男子にトラブルはつきもののようで。(苦笑)

特にヒドイのは山路。
なんと教師を辞めてしまった…。[バッド(下向き矢印)]
実家の造り酒屋を守りたい正和や、学生生活謳歌中のまりぶより深刻度は高いと見た。

後編で彼がどうなるのか、不安でもあり、楽しみでもあり。

そして
わずか1シーンの登場ながら
麻生のインパクトは相変わらず凄い。

今度は本名で商売
しかも、公認 不動産コンサルティングマスターって。
ホンマか?[あせあせ(飛び散る汗)]

気の毒なのは、誕生日妊娠も気づいてもらえない茜ちゃん。
そんなニブチンじゃ、見捨てられちゃうぞ、まーちん。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな茜ちゃんに、後編では幸せを。[かわいい]
ぜひ![ぴかぴか(新しい)]

後編もだけど、もっと気になるのが有料配信中のスピンオフ。
「山岸ですがなにか」って。

なにそれ!(笑)
めっちゃ見たいんですけど。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。