So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

実写ドラマ「ベイビーステップ」第1話 [お笑い・芸能]

まったくのノーマークだったのは、放送局がMXだから。(ウソウソ、リサーチ不足だから)

というわけで、Amazonプライムで先行配信されたドラマ
「ベイビーステップ」の初回放送を、たまたま見つけ、即チェック。

テニスものというので、てっきり実写版映画「テニプリ」みたいな(ぶっ飛んだ)内容かと思っていたら
けっこうマトモだった。

とはいえ、あの主人公の頭の良さと几帳面さは、とてもマトモではないけど。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

アニメをやっていたのは知っているけど、チラッとしか見ていないし、原作マンガに至っては、かすりもしていない。(苦笑)

かような状態での視聴でしたが、けっこう楽しめました。[手(チョキ)]

チェック、続けようかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0