So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

若手女性アイドル主演の深夜ドラマ2本。 [お笑い・芸能]

その2本とは
ファイブ「マジで航海してます。」



「ファイブ」は、もろ逆ハーレムな学園ドラマ
男子ばかりのクラスに女子ひとり
というドリーム設定で、学校の人気グループ・通称「メンズ5」とともに、波乱万丈の学園生活を送る話らしい。

て、花男やん。[あせあせ(飛び散る汗)]

ぶっちゃけ、この手のドラマは得意ではないのですよ。
春ドラの「兄に愛されすぎて~」も初回でリタイアしたし。

視聴を続けようかどうか思案中です。
とりあえず、2話目は見るつもり。(往生際が悪い)


「マジ~」は、飯豊まりえちゃん&武田玲奈ちゃんという、今を時めく若手女優W主演ってだけで、かなーり期待していたのですが

う~。[たらーっ(汗)]
内容、薄すぎ?

主演の片割れの武田玲奈ちゃんは、「監獄学園」での潔い脱ぎっぷりが印象的だっただけに、ちょい拍子抜け。

確かに入浴シーンはあったよ。
けど、インパクト不足。
海が舞台だから露出度も高いに違いない
なんつー、単純思考をした私がバカでした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
スミマセン。[バッド(下向き矢印)]

もうひとりの主演・飯豊まりえちゃんも、なんとなくだけど「居酒屋ふじ」の方が期待できそう。

「ファイブ」同様、視聴を続けるか思案中です。
あ、2話目は見るけどね。(往生際が…)

だからせめて桜田通くんを目立たせろ~。(私的願望)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。