So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今度の伊藤淳史くんは、電車男ならぬ電話男。 [お笑い・芸能]

伊藤淳史くん主演ドラマ「脳にスマホが埋められた」の初回放送を見ました。

こういうの、大好物![手(チョキ)]



ある日突然、体内にスマホの機能が備わってしまう、という奇想天外な設定に☆ひとつ。
そんな主人公を、若手イケメンではなく、ごくフツーの成人男子・伊藤くんをキャスティングしたことに☆ひとつ。
主題歌に三浦大知くんを起用した点に☆ひとつ。

初回の印象はそんな感じでした。
この先の展開次第で☆が増えそう。
わくわく。[るんるん]

企画の鈴木おさむさんは、私的に当たり外れが激しく、オンエアされてみないと判断できないことが多いのですが
本作は当たりっぽい。

本人役で出ている林屋ペー&パーの存在は要チェキですね。
なんとなくだけど
キーマンって気がする。

基本、1話完結だけど、裏に流れる謎にも注目したい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0