So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

永山絢斗くんが売れない役者を演じる異色ドラマ「居酒屋ふじ」第1話。 [お笑い・芸能]

タイトル、放送局&放送時間帯から、てっきり飯ドラだと思い込んでいたのですが
どうやら勘違いだったよう。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



や、出ることは出るのよ。
飯(というより、つまみ)。
エンドロールでも、ちゃんと料理名が紹介されるし。

でも、話の中心はあくまでも人。
役者の卵・西尾が、常連客や先輩俳優との関わり合いの中で成長していく「ヒューマンストーリー」らしいです。

気になるのは、舞台となっている居酒屋が実在するということ。
ドラマ同様、実際も芸能人が集まる場所なんだって。
て、こんなふうにバラしていいの?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
予約困難ゆえ、いいのか。(笑)

ヒロイン役の飯豊まりえちゃんは、初回は写真のみでの出演。
登場は2話目から。
楽しみだわん。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0