So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」後編 [お笑い・芸能]

茜ちゃんに(いちおう)幸せが来た~。
\(^o^)/

不満はないわけではないけど、とりあえずよかったですー。[揺れるハート]


後編の主役は山路でした。
付き合っていた彼女にフラれ落ち込んでいた山路が、ひょんなことから再会した地元の同級生に心惹かれ
駆け落ち→相手が蒸発→元さや→再就職
と、あたかもジェットコースターのような展開。[がく~(落胆した顔)]

けど、かようなてんやわんやのおかげで茜ちゃんの妊娠が公になったわけだから、結果オーライ。[手(チョキ)]
正和とも仲直りできたしね。[かわいい]

その後
正和の家は廃業を免れ(というより、廃業できなくなった…)
山路は教職に戻り(童貞なのに、シングルマザーをキープ中)
まりぶは留学を決め(嫁のひとことで中国行きを決意という、相変わらずの成り行き任せ)
終わってみたら、それぞれが半歩進んでの一周回る的オチでした。
続編ありきの終わり方ともいえる。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あるかなー、続編。
あるといいなー、2期。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。