So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「ウチの夫は仕事ができない」の見どころは何? [お笑い・芸能]

それは、できる上司=壇蜜さんの存在ではないかと。


主人公との対比キャラとしては、ちと緩いけど
そこにいるだけで、なぜか目を引かれてしまう。

ルックスを含めた存在自体、目立つのですよ。
割を食っているのは、嫁役の松岡茉優ちゃん。
ヒロインなのに影が薄い、と感じるのは私だけ?

そしてもうひとり、茉優ちゃんを上回る目立つ女が。

それはイモトアヤコちゃんだ。

バラエティや別ドラマで見せる姿とは、まるで別人。
清楚な奥様に、ちゃんと見える。
化粧&ファッションの力って偉大だ。

憂いと緩さを兼ね備えている錦戸亮くんは、ダメダメ社員&夫役にピッタリ。
主人公の姉のみどりも、この先、台風の目になりそうです。

初回のつかみは、まずまず。
視聴継続を決めるのは2話目の出来と見た。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0