So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

一瞬、韓流ドラマかと思ってしまった「ごめん、愛してる」第1話 [お笑い・芸能]

ずーっとハード路線で来ていた日曜劇場ですが
今クールは一転してラブストーリー[黒ハート]

でも、どうやら一筋縄ではいかない話のようです。

ま、主演に長瀬智也くんを持ってきた時点で、甘々にはならないと予想はしていたけどね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


とにかく主人公・律の置かれた立場があまりにも過酷で
初回を半分過ぎたあたりで、俄然、りっちゃんびいきになってしまいましたよ。

そんな律に対し、ライバル関係になると思われる弟くんは、私的にはダメっぽい。

ただのマザコン奥手男子やん。
専門バカとも言える。
ヒロインが惚れた理由がわからん~。[あせあせ(飛び散る汗)]

初回は、副音声というオマケもついて、声萌えは狂喜乱舞。
神谷浩史くんをキャスティングするなんて、やるなTBS[ぴかぴか(新しい)]
視聴者のニーズを、よーくわかってらっしゃる。

今週は、ジャイアンくん(橋本環奈ちゃんファン)たっての希望で、裏のフジドラマを見ましたが、来週は、長瀬くんファンのジャイ子さんを抱きこんで、チャンネル権を行使しようかなあ。

いや、待て。
誰もいない時間帯にひとりで堪能する方が楽しいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0