So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「警視庁いきもの係」の目玉は、だいすけお兄さんで決まり! [お笑い・芸能]

というわけで、本日は、日曜劇場を録画に回し、リアルタイムで視聴した「警視庁いきもの係」の感想などを。


今回、チャンネル権を行使したジャイアンくんは、橋本環奈ちゃんの婦警姿が見られ満足だったようですが
私的には、だいすけお兄さんの可愛らしさにノックアウト。[かわいい]

あの爽やかスマイルの前では、三浦翔平くんも形無しですね。
危うし!イケメンポジション。(苦笑)

肝心の内容はというと、予想していたよりよかったです。
とはいえ、私は日曜劇場の方が好み。
フジ日9の「薄さ」が物足りない今日この頃。[バッド(下向き矢印)]

ビックリしたのは、渡部篤郎さん演じる警部補の頭に銃弾が入っているという設定。

長瀬くんの役柄と同じやん。[あせあせ(飛び散る汗)]

これって偶然の一致?
それとも、作品的に後発のフジが、わざと被らせたとか?

ま、日曜劇場とは違い、命に関わるものではないようだけど。
それって位置の問題?[たらーっ(汗)]
素人には、よーワカラン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。