So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「過保護のカホコ」 [お笑い・芸能]

はタイトルどおりの内容でした。
初回から、これでもかっていうくらい主人公の過保護ぶりが際立っていた。


それゆえ、リアリティはほぼゼロ。
こんな過保護娘、いたら天然記念物だわ。

ということもあり、作品から受けた印象は
ドラマというより、むしろアニメ。

主人公を含めた全員の極端すぎる言動も、アニメだと思ってみれば、あ~ら不思議、違和感なし。(笑)
てこれ、ほめていることになるのか?
いや、決してならないだろう。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

第1話は、主要キャラの説明で終了。
物語が動くのは2話以降になるらしい。

ま、脚本があの遊川和彦さんだからねー。
このままの流れで話が進むとは思えないし。

サプライズを期待しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0