So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

テレビ史上初?「液体グルメバラエティ たれ」 [お笑い・芸能]

お金のかかっていない番組だなあ
と思ったら
放送局がテレ東だった次第。(笑)


内容は、ひたすら「たれ」の紹介のみ。
「たれ」といっても範囲は広く
エビチリのたれまで含むという無節操ぶり。(苦笑)

録画してチェックした時は、てっきり1回こっきりのSPだと思っていたのですが
まさかまさかのレギュラー番組だそうで。

つかこれ、毎回50分も、マジでもつのだろうか?[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

初回は「とっちらかった」感が否めず、不安は募るばかり。

ま、しょせんはテレ東だからね。(何気に失礼[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
低予算で緩く
が信条の局ですから。(笑)

飯テロドラマの不足を補うかのような深夜の飯テロバラエティ。
今晩、もう1回だけ付き合ってみよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0