So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「ぼくらの勇気 未満都市2017」 [お笑い・芸能]

先週の金曜は、恒例・銀座詣での日。

飲みの誘いを断固として断り(笑)速攻帰宅。
楽しみにしていた
「ぼくらの勇気 未満都市2017」
をリアルタイムで視聴しました。


なんかもう
キンキ愛にあふれるドラマでしたね~。[揺れるハート]
ファンの人たちは、涙なしでは見られなかっただろう。

要所要所でオリジナルのシーンを挿入してくる小憎らしい演出。
引退した元ジャニを、本作のためだけに復帰させる力の入れよう。
ラストでキンキのふたりに当たり役のセリフを言わせる遊び心。

キンキキッズによるキンキキッズファンのための作品、という印象を受けました。

嬉しかったのは、本作のオンエア前に、オリジナルのダイジェスト版を放送してくれたこと。

なんて親切なの、日テレ。[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう、日テレ。[かわいい]

ストーリー的にはツッコミたい箇所もあるにはありましたが
それはもう、どうでもいいです。(苦笑)

それよりなにより、剛くんの回復を祈りたいですね。
突発性難聴、マジで辛いから。(発症経験者ゆえの実感)

鍼とか漢方とかリンパマッサージとか、試せるものは試してみてください。
あせらずゆっくり治してね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0