So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

原案協力はグルメドラマに不可欠なアノ人(って久住さんなんだけど(^^;)「サチのお寺ごはん」。 [お笑い・芸能]

オンエアがキー局以外だったので、完全にチェック漏れ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
今クール4本目の飯テロドラマ「サチのお寺ごはん」の初回放送を見ました。


ぶっちゃけ、めっちゃ地味だった。

何が地味って、メインの「飯」がですよ。
「お寺ごはん」と銘打っているゆえ、仕方ないっちゃーそうなんだけど、もう少しビジュアルがどうにかならないかと…。[バッド(下向き矢印)]

とはいえ、そこはやっぱり久住さん。
「孤食ロボット」のメニューよりはそそられました。
大豆で出汁。
ちょっとやってみたくなったし。

地味なのは登場人物もですね。
主人公の名前からして「うすい さち」だもん。
フツーあり得ないでしょ。(苦笑)

欲を言えば、もう少し「イケメン要素」も欲しいところですが、そこはガマン。
主役はあくまで「ご飯」だからね。

視聴継続の決め手は、今後のメニュー次第かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0