So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

火曜ドラマは、今夜が勝負の2話目。 [お笑い・芸能]

先週からに始まった2本の火曜ドラマ
1本目の「僕たちがやりました」は、「マツコ~」の裏番組ゆえ、前クール同様、録画でのチェックと相成りました。


三浦翔平くん、同クール内での、まさかの刑事役かぶりですか。[たらーっ(汗)]

でも、幸いタイプは真逆。
演じる本人は時に混乱するらしいけど、見ている分には無問題。
パブリックイメージでは「警視庁いきもの係」の方が近いものの、本作のやさぐれっぷりもなかなかどうして。
今後、本筋にどう関わってくるかが、視聴するか否かの分かれ目かもしれんです。(言い過ぎ?)

窪田正孝くんの高校生役は、大方の予想どおり違和感はありませんでした。
実際は、翔平くんと同い年だけど。
クラスメイト役の永野芽衣ちゃんとは一回り近く違うし。

初回は、どこにでもある学園抗争もので、正直かったるい展開でしたが、今夜からは逃走劇へ変身するらしい。
「ランナウェイ」みたいな、ドキドキハラハラを所望。[手(チョキ)]


ここんとこヒットが続いている火10枠の「カンナさーん!」では、要潤くん演じる夫・礼のゲスっぷりが凄かったです。

つか、あそこまで開き直れるなんて、ある意味アッパレ。[グッド(上向き矢印)]
バカだし自己中だけど。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

きっとそのうち、天罰が下るに違いない。
「あなたのことはそれほど」の美都みたいにね。

彼が窮地に追い込まれたその時、颯爽と現れ手助けする男前のカンナさん。[ぴかぴか(新しい)]
てな流れになるといいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0