So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

土曜に始まったテレ東深夜ドラマ2本。 [お笑い・芸能]

それは
「下北沢ダイハード」「デッドストック」
であります。

どっちが面白かったかというと、断然「下北沢~」の方が好み。

まず、1話完結のオムニバス形式というのがいいです。
万が一、見逃しても、大勢に影響なしだもんね。
録画予約はしてあるけど、最近、ジャイアンくんの使用頻度が高くて、知らないうちにすっ飛んじゃうことがあるのですよ。[ふらふら]

3番組同時録画じゃ足らん![あせあせ(飛び散る汗)]

あ、でも、ケーブルテレビを使えば6番組可能なんだっけ。[かわいい]
見逃したくないヤツは、今度からそっちを使おうっと。

同作は、ゴールデン枠で脇を演じる方がメインのケースが多く
初回は神保悟志さん
2話目が光石研さん
3話目が野間口徹さん
4話目が酒井若菜さん
といった渋めのラインナップ。

もちろんイケメン枠もあり、初回は吉沢亮くんでした。
ぬかりないな、テレ東。[手(チョキ)]


対する「デッドストック」は、ドキュメンタリータッチのホラードラマで
メインが村上虹郎くん
ヒロインポジションが早見あかりちゃん
と眼福要素はバッチリなのですが…
いかんせん、怖い。[がく~(落胆した顔)]

ホラーって、基本、ダメなのよねー。
録画だから、見るのは昼間なんだけど
それでもやっぱり怖い。[バッド(下向き矢印)]

見続けるかどうか、ただいま検討中ナリ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0