So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

武井咲ちゃんの色っぺー和服姿がたまらん「黒革の手帖」。 [お笑い・芸能]

正直、咲ちゃんがこういう役柄を演じられるとは、思いもよりませんでしたよ。


いや待て。

思えば、素質は以前からあったのよね。
某月9では、三浦春馬くんを誘惑する、計算高い女子高生を好演していたし。
今回のキャラも、あの女子高生の大人版って感じがするし。

ブリッ子を演じているより数段いいです。
この際、いい子の役は卒業して、悪女の道を極めてみたらどうだろう?

悪女といえばもうひとり、仲里依紗ちゃんの演技も激ヤバですね。
この先の展開次第では、咲ちゃんを食っちゃうかも。

ここんところの里依紗ちゃんは、クセのある女性ばかり演じていますが、どれもなかなかの出来なのよね。
路線としては間違っていないと思う。

そして、本作でも何気に目立つ高畑淳子さん。

「屋根裏の恋人」とは真逆の冴えないおばさん役だけど
どっちもホントに見えるから凄い。

なんだかんだ言っても大女優なんだなー、この人。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0