So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2017夏アニメ序盤感想 [マンガ・アニメ]

アニメも出そろったところで
序盤を見た限りの私的ベスト3は

「活劇/刀剣乱舞」
「ボールルームへようこそ」
「潔癖男子!青山くん」

でお願いしたい。



これほど視聴前と結果が異なったクールも珍しいです。

唯一、「とうらぶ」だけが期待どおりの出来で、「花丸」と真逆のガチバトル展開に、毎回萌えています。[揺れるハート]
登場人物(というか刀)が、みんなイケメンでカワイイ~。[かわいい]

「ボールルーム~」は作画がいいですね。
「ハイキュー!!」や「ユーリ!!!」にも通じる躍動感がたまらん。[グッド(上向き矢印)]
主人公のCVが、あの土屋太鳳ちゃんの弟くんというのもポイント高し。

「~青山くん」は、イケメンなのに変人の主人公が、憎めないキャラに描かれている点がナイス。
昭和臭プンプンのエンディングソングが、絶妙なマッチングで、これまたナイス。[るんるん]

さてさて
この評価、クール終わりにどれだけひっくりかえるだろうか?

このままで行きそうな感じはするけどね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0