So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

山崎育三郎くんの無駄な(苦笑)キラキラがまぶしい、「あいの結婚相談所」。 [お笑い・芸能]

いまや、「なっちのダンナ」という肩書もいらなくなった感のある山崎育三郎くん。

その彼が主演を務める金曜ナイトドラマ
「あいの結婚相談所」の初回放送を見ました。

まさかのミュージカル仕様だった。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]






育三郎くんが、その方面のプロだっていうのは、当然、知っています。
でも、舞台ではなく、よりにもよって公共の電波で、それを前面に押し出してくるとは。[がく~(落胆した顔)]

完全に予想外でしたよ。
ストレートプレイが主流のドラマでミュージカルかあ。
攻めるなあ、テレ朝。

ミュージカルパートはさすがの出来で、美声とピアノとダンスを堪能できるお得感はあるにはあるのですが
フツーの演技までもが、ミュージカル仕様に引っ張られちゃっているのには、ちょっと。[バッド(下向き矢印)]

育三郎くんの大仰なセリフ回しを耳にすると、なぜか現実に引き戻されちゃうのよね。
その瞬間、思い入れが中断されるというか…。

共演の大御所ふたり、前田美波里さんと鹿賀丈史さんも、ミュージカルは素人じゃないゆえ、いつか参加してきそうで怖い。
と言いつつ、見てみたい気もちょっと。
怖いもの見たさってヤツだな、こりゃ。(笑)

イケメン枠では、大学生アルバイター役でジュウオウジャー・レッドの中尾暢樹くんが参加。

そいえば、ヒロイン役の高梨臨ちゃんも、戦隊ヒーローでピンクをやっていたっけ。
テレ朝ならではの、ナイスキャスティング。[手(チョキ)]

クセの強い内容は好き嫌いが分かれるところだと思いますが
かく言う私もミュージカルは苦手なんだけど
以前から注目している枠ゆえ、とりあえず視聴を続けてみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0