So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

飯テロの不足分をWイケメンが補う ドラマ「将棋めし」第1話。 [お笑い・芸能]

上遠野くんの癒しキャラ、激萌え~。[揺れるハート]



というわけで、昨晩から始まりました、今話題の将棋飯にスポットライトを当てたドラマ「将棋めし」。

視聴前のお目当ては、ずばり「飯」だったのですが、初回で早くも評価が変わりました。

これって、むしろ眼福ドラマかも。

メインキャストの3人(内田理央ちゃん、上遠野太洸くん、稲葉友くん)は、全員がライダー俳優で、ルックスは折り紙付き。

さながら「仮面ライダードライブ」同窓会ドラマですね。
主役(竹内涼真くん)は売れすぎで欠席だけど。(苦笑)

注目は、なんといっても上遠野くん。
あの、頭が[かわいい]お花畑キャラはなにごと?(笑)

これまでは、どちらかというとオレ様のイメージが強かっただけに、この変化球はもはや反則もの。
めっちゃキュンキュン[揺れるハート]なんですけど。

見ているだけで、不思議と幸せになってしまいます。

お花畑といえば、ダーリオもですね。
幸せそうにカレーを食する姿は、ライダー時代からは想像もつかない。
見かけによらず食べっぷりもいい。
この先も期待できそうです。[手(チョキ)]

そ・し・て!
我らがイナバーユは、ふたりとは対照的な[ぴかぴか(新しい)]オレ様キャラで萌えを誘う。

もしかしてツンデレなのかなあ?
そうだとしたら、どのタイミングでデレるのだろうか?
こっちも楽しみだ。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0