So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今度の「オトナの土ドラ」は、タイトルどおり「大人になった志田未来ちゃん」を堪能できる。 [お笑い・芸能]

ちょっと前まで、いたいけな少女を演じていた女優さんたちが、次々と大人になっていく…。[たらーっ(汗)]

年月の速さを感じる瞬間。



今クールの連ドラでは、武井咲ちゃんが、まさにこれに相当するのですが
土曜から始まった「ウツボカズラの夢」の志田未来ちゃんも、大人の女を演じるらしい。

とはいえ、初回はまだ予感どまり。

でも、己の保身を狙って、とっさに親戚の夫(羽場裕一さん)に抱きつくあたりに、その片鱗がうかがい知れますね。
いわゆる、「女を使う」ってヤツか。
ティーンエイジャー、侮れない。
ただの田舎娘じゃないってことだ。
次に狙われるのは長男くんかも。

原作は未読ゆえ、想像でしかないのですが
この先、とんでもない悪女に変身しそう。

このあたりも、咲ちゃんの役柄と似ていますね。
あ、実の家族に恵まれていない点や、お金に執着する点もだ。

この作品で一皮むけそうな未来ちゃん。
とことん悪に手を染めて、最後は高笑いで終わってほしいぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。