So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

深夜枠だけど、よくできたドラマ「感情8号線」。 [お笑い・芸能]

も、今週で早3話目。
そのいずれもが、なかなかに侮れない出来でした。[手(チョキ)]


しかも、主要キャストが、ゴールデン枠に出演してもおかしくないラインナップなのよね。

倉科カナちゃんでしょ
貫地谷しほりちゃんでしょ
川栄李奈ちゃんでしょ
田中圭くんでしょ
三浦貴大くんでしょ

何気に豪華じゃね?[ぴかぴか(新しい)]
この人たちだけで、1本ドラマが作れちゃうよ。

30分1話完結なれど、微妙につながっているあたりもいい。
ハッピーエンドにこだわらない点もリアルでナイス。

全6話なので、残すところあと3話。
こんな作品が放送できるフジは、まだ完全には死んでいないのかもしれない。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC_0407.JPG
写真は、昨日の夕方、家の窓から見えた虹。
DSC_0408.JPG
キレイなアーチ状&二重のレアなものでした。
カメラの限界で、再現できていないのが残念。
一眼レフが欲しくなるのは、こういうときなんだろうなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。