So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「マツコの知らない世界」は、食べ物ネタが一番面白い。 [お笑い・芸能]

今週の「マツコの知らない世界」で、マツコがいかに若い男子に弱いかが、図らずも露呈しましたね。

にしても
チョコミント王子、メンタル強えぇ。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


あれだけ拒絶されてもなお立ち向かっていく姿は、さながらライオンから身を挺して子どもを守るキリンのよう。(笑)
最終的に「美味い」と言わせちゃうんだから、見かけに騙されてはアカンってことですね。

そんな王子に触発されたわけではないのですが
DSC_0406.JPG
北海道のアンテナショップでハッカ油をゲット。[手(チョキ)]

お風呂に入れてリラックス。[いい気分(温泉)]
お水に加えてリフレッシュ。[ぴかぴか(新しい)]
猛暑日のオアシスにした次第。[かわいい]

が、あのオリジナル料理は、ぶっちゃけいただけなかったなあ。
ビジュアルだけでマズさが伝わる…。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

市販の蒸しケーキですら、実物はこれだもん。
DSC_0410.JPG
食欲減退必至。[もうやだ~(悲しい顔)]

チョコミント料理、ダイエットにはいいのかもしれない。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。