So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

劇場版「地球防衛部 LOVE! LOVE! LOVE!」(ネタバレあり) [マンガ・アニメ]

この週末は、誕生会だけでなく映画鑑賞もしました。
いつになく活動的。(苦笑)

ジャイ子さんの誘いで見た映画はコレ。
DSC_0428.JPG
「地球防衛 LOVE! LOVE! LOVE!」

う~ん。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
彼女の趣味丸出しだわ。
て、付き合う私もか。(笑)

で、率直な感想はというと…。
(以下ネタバレあり)


OVAレベルの内容を、わざわざ劇場公開しないでくれ。

たぶん、見た人の8割以上が、そう思ったに違いない。

全体の3分の2=テレビ版の総集編
残り3分の1の半分=変身シーン
余りのさらに半分=入浴シーン
余りの余り=新作シーン

ザックリ言うと、そんな感じでした。

ジャイ子さんも前半は眠くなったらしい。[眠い(睡眠)]
言い出しっぺがこうなんだから、私は…語らぬが華ですね。[たらーっ(汗)]

彼女の真のお目当ては、実は入場者プレゼントの方。
DSC_0436.JPG
2枚手に入れるためだけに、私は誘われたようだ。(ヒドイ)

いくら特別価格とはいえ、1,500円は高かったかなー。[バッド(下向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。