So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

久しぶりにゲームの話題。 [雑記]

昨日のJアラートが、自分の住んでいる地域に出たら、きっとどうしていいかわからなかっただろう。

朝の6時に地下室へ逃げろって
そりゃ、無理でしょ。[たらーっ(汗)]

の前に、避難場所を知らない…。
地震とか台風とかなら知っているけど、ミサイルは知らない。
知らない人が大半なんじゃないかと。

う~む。[バッド(下向き矢印)]



リズムゲームの草分け的存在「パラッパラッパー」が、PS4でリニューアル!

DSC_0427.JPG
新宿でデモンストレーションをやっていました。
ゲーム画面が、めっちゃキレイだった。[ぴかぴか(新しい)]
けど、こんなにキレイじゃ「パラッパラッパー」って感じがしないぞ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

発売日は4月20日。
や、その前にPS4持ってないし。

「FF7」のリメイク版も出るらしいから、欲しいっちゃー欲しいんだよね、PS4。

まずは軍資金を貯めよう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。