So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

やっぱ好きだ、V6。 [お笑い・芸能]

あの「学校へ行こう!」のスタッフが再結集。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]
「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」が、水曜夜に放送されました。

V6が若者たちと作り上げる同番組のテーマは、まんま「学校へ行こう!」。
2年前のスペシャル以来のドキワクですよ。[揺れるハート]
ああ、楽しい。[るんるん]


見終わって、まず思ったのは
「学校へ行こう!」復活してくれないかなあ。

同じ意見の人が多かったようで、ネットでもこの話題で盛り上がっていましたね。

V6が6人揃ってわちゃわちゃやっているのって、見ていて心がホンワカするのよ。[かわいい]

先輩格のTOKIOとは、また一味違う連帯感。
彼らの持ち味は、こういった番組でこそ生かされると思う。

でもって、番組が復活すれば、所属事務所のイメージアップにもつながるんじゃないかと。
て、これはよけいなお世話か。(苦笑)

御一考ください、TBSさん!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。