So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「あいの結婚相談所」最終回 [お笑い・芸能]

今週、最終回を迎えたドラマ「あいの結婚相談所」。

最後までミュージカル仕立ては変わらず。
ばかりか、ラストにはフラッシュモブ風ダンスまで入れるという徹底ぶり。

さすがにここまでやられると、ミュージカルアレルギーの私も降参ですわ。



けど
高梨臨ちゃんと山賀琴子ちゃんの歌は…ちょっと…。[たらーっ(汗)]

ぶっちゃけ、呆れるより先に笑えちゃいました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

狙いですか?
わざとですか?
て、まさかね~。(笑)

最終回で、このふたりを歌わせたのは、あきらかな失敗。
なんとも残念。[バッド(下向き矢印)]

主演の山崎育三郎くんは、この上もないハマり役を生き生きと演じていましたが
やっぱストレートプレイの方が好み。

次は歌わない&踊らない役柄を、ぜひ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。