So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

私の(妄想(^^;)彼氏は左利き。 [雑記]

小栗旬くん
星野源さん
松坂桃李くん
小池徹平ちゃん
二宮和也くん
城田優くん
大東駿介くん
満島真之介くん
山下智久くん
竹内涼真くん
加藤シゲアキくん
八乙女光くん
桜田通くん
知念侑李くん
稲垣吾郎ちゃん
ガっくん
玉木宏くん
成宮寛貴くん

彼らに共通するのは、そう
みなさん[ぴかぴか(新しい)]左利き男子[ぴかぴか(新しい)]なのですよ。


ちなみに、我が家のジャイ子さんも左利きです。
ただし、はさみだけはなぜか右。

かく言う私も
ぞうきんやふきんの絞り方が左利き
という、かなりの微妙パターン。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

握力も左の方が強いです。
重い荷物は必ず左手で持つし、腕の組み方も左利き。
左で字を書くのはさすがに無理ですが、テニスや卓球、箸は左でもOK。(ぎこちないけど)

前出のジャイ子さんは、左利き&AB型という組み合わせというだけで、芸術的才能ありと友だちに思われているらしい。
本人もまんざらじゃない模様。

この組み合わせには「変人」という側面もあるんだけど、ここはあえて教えなくてもいいか。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。