So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

タイトルからして「一筋縄ではいかない感」プンプンのドラマ「全力失踪」第1話。 [お笑い・芸能]

原田泰造さん主演のBSドラマ
「全力失踪」
が、今週放映スタート。

初回は、この上もなく辛すぎる内容でした。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


親族も家庭も仕事も私生活も、すべてにおいて行き詰まりまくりの主人公の姿に、軽く鬱になりかけましたよ。

コメディ要素が垣間見られたのは、放送終了間際のほんの一瞬。
やっと爽快な内容になるのか?
と思いきや、自由を得た主人公にしつこく付きまとうのは、どうやら闇金男のようですね。
果たして彼は逃げ切れるのか?[あせあせ(飛び散る汗)]

ねちっこい「爬虫類系闇金男」を演じるのは、個性派俳優の手塚とおるさん。
こういう役柄を演じるの、めっちゃ上手っ。[手(チョキ)]
画面に登場するだけで、嫌悪感がググッとアップです。[グッド(上向き矢印)]

そんな手塚さんから逃げまくる主人公を演じる原田氏は、情けない男がよく似合う。
&ぶちキレっぷりも最高。[パンチ]
両者ともにナイスキャスティングですね。[るんるん]

2話目からは、主人公・磯山の「さすらい旅」が話の軸になるらしい。
てことは、話の展開もスピードアップか?
初回は、説明的なあまりスローテンポだったからね~。

この先のジェットコースター的ドタバタを期待したい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。