So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「感情8号線」最終回 [お笑い・芸能]

女性たちの恋愛事情を描いた深夜ドラマ「感情8号線」が、今週、最終回を迎えました。

1話完結のオムニバス形式とはいえ、登場人物や設定は共通。
主人公だけが変わるという、ちょっと変わった作りゆえ、メリット・デメリットの両方が浮き彫りにされたって感じです。


メリット→バリエーションがあるおかげで、毎回、新鮮な気持ちで視聴できる
デメリット→前の回で憎まれ役だった人が、次の回ではヒロインになるパターンなので、気持ちの切り替えが大変

総合すると±ゼロかな。

オムニバスという点では、「伊藤くんA to E」に通じるものがあるけど
私的には、本作の方が視聴しにくかったです。
1話1話はいい出来なのになー。[たらーっ(汗)]
惜しい。[バッド(下向き矢印)]

そんななか、突出して「いいな」と感じたのは
各話のヒロインが歌うエンディングテーマ。

これ、コンピアルバムにして出してくれないかなあ。
したら、絶対に買う。[手(チョキ)]
買ってヘビロテする。[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

ムリ?[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]

ちなみに、公式ホムペ(http://otn.fujitv.co.jp/kanjo8gosen/)では、みなさんの歌声が画像付きで公開されています。
当分の間、このまま残しておいて欲しいぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。