So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

悲報「この声をきみに」初回放送中断→一週間の延期 ( ノД`)シクシク… [お笑い・芸能]

金曜夜に始まった新ドラマ「この声をきみに」を、リアルタイムで視聴していたら
いきなり「緊急地震速報」が…![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



一瞬にしてニュース画面へチェンジ。
他局を見たら、速報は流れたけど番組はそのまま。
さすがNHK
こういうところは徹底している。

んが![ふらふら]
気になるシーンでぶった切られてしまったことによるフラストレーションはいかんともしがたく[もうやだ~(悲しい顔)]
のちのお知らせで「再放送は次週」と知り、欲求不満はますます高まるばかり。[ちっ(怒った顔)]

でもガマンします。[バッド(下向き矢印)]
お楽しみが一週間伸びたと思えば…。[たらーっ(汗)]

いやでも。
秋田の方には申し訳ないけど、やっぱ気になる~。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。