So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

食べたらその分動けはダイエットの基本。(^^; [雑記]

昨日、近所のファミマのふがいなさに泣かされた私ですが
な・なんと!
近所に一件だけ残っているサークルKサンクスに置いてありました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

これが「たべる牧場ミルク」だ。
DSC_0491.JPG


現物の牛イラストは、やっぱちょっとヘン。
けど、透明容器からのぞく中身は、見るからに美味そう。

そして、帰り道に立ち寄ったセブンでも、限定アイスをゲット。
DSC_0492.JPG
「トップス チョコレートケーキアイス」

今日は大安か?
イエス!大安。[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

勢いで、こんなものも買ってしまいました。
DSC_0490.JPG
「チップスターショコラ」

ポテチとチョコレートの組み合わせが美味いのは、ロイズや柿の種チョコで証明済み。
「しょっぱい+甘い」は悪魔のコンビ。
ダイエットを阻害すること間違いなし。(苦笑)
食べたら、せっせと動かなくっちゃ。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、どれから行こうかなあ。[るんるん]

食レポは後ほど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。