So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

GRANRODEOデビュー12周年記念ライブ「G12 ROCK☆SHOW 道化達ノ宴」 [音楽]

秋分の日の23日、日本武道館で行われたGRANRODEOのライブに参加してきました。
DSC_0455.JPG

DSC_0457.JPG
マスコットの着ぐるみくんたち。
けっこう人気。[るんるん]

武道館はメッチャ久しぶりだったんだけど
え?こんなに狭かったっけ?[たらーっ(汗)]

思えば最近、スタジアムやドームでばかりライブを見ているからなあ。
それと比較すると確かに狭い。
昔は、メッチャでっかいって感じていたのに。
慣れって恐ろしい…。[バッド(下向き矢印)]



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ラルク・アン・シエル25周年ライブ「ラニバ2017」東京ドーム [音楽]

DSC_0342.JPG
ラルク久しぶりのドーム公演「ラニバ2017」の2日目に参戦してきました。[るんるん]



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

来月は、待ちに待った、ラルク アン シエル 25th記念ライブ~♪ [音楽]

DSC_0335.JPG
L'Arc〜en〜Ciel 25th L'Anniversary LIVEのチケットが届きました。[揺れるハート]

ネットで調べてみたら
すんげーいい席だった。

初の「てっちゃんバナナポジション」。
もしくは「紙吹雪浴びまくりポジション」。

一生分の運を使い果たしたって感じです。
て、前にも書いたなあ、このセリフ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

4月9日が超楽しみです~。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オザケン、20年ぶりのMステ出演に狂喜乱舞~。♪ [音楽]

しっかし――

当たり前だけど
年取ったなあ…。[たらーっ(汗)]
似合わない眼鏡姿が、某落語番組の司会者を彷彿させる。

でも――

待望の新曲は「LIFE」テイスト。[るんるん]
環境音楽じゃなくて何より。(笑)

けど――

注文済みのCDが、なかなか届かない~。[あせあせ(飛び散る汗)]
これだけ待たせておいて、まさか品切れとか言わないだろうなー、セ○ンネット。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オザケン、ファン待望の新曲をリリース! [音楽]

2月22日。
つまり本日。
小沢健二くんが、ニューシングル「流動体について」をリリースします。

情報入手が遅れてしまい、現物が届くのは明日。
待ち遠しい~。[あせあせ(飛び散る汗)]

なんでも19年ぶりのシングルだそうで。
て、どんだけ隠居していたんだよ?(苦笑)

新曲発表に伴い、今週末のMステに出演も決定。[手(チョキ)]
宣伝活動も積極的に行うらしい。[ぴかぴか(新しい)]

特設サイトでは、懐かしのMVがフルサイズで視聴できるぞ。
http://sp.universal-music.co.jp/ozawa-kenji/
いやあ、目出度い。\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Mステ2時間スペシャルに、期待のディーンさまの姿なし。( ノД`) [音楽]

昨晩のMステは2時間スペシャル。
お目当ては、もちろん「ユーリ!!!」。

新聞のラテ欄のクレジットを見て
てっきりディーンさまが生歌を披露[るんるん]
かと思ったのに、実際はランキングで紹介されただけ。[がく~(落胆した顔)]
がっかりだわん。[もうやだ~(悲しい顔)]

自他ともに認める「ユーリ!!!」萌えのジャイ子さんは、それなりに満足だった模様。

お手軽なヤツ。(笑)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

祝・KinKi Kids 紅白歌合戦初出場~(*´▽`*)v [音楽]

今年の紅白はサプライズてんこ盛り。

大御所の落選&辞退。
中堅アーティストの初出場。

悲喜こもごもですなー。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

GRANRODEOデビュー11周年記念ライブ「G11 ROCK☆SHOW TRECAN PARTY」 [音楽]

昨日は、台風接近の中、恒例の銀座詣ででした。

2か月連続で台風とガチンコですよ。[がく~(落胆した顔)]
ま、今回は根性で強行しましたが。

ここまでくると、もはや才能だな。(なんの?[たらーっ(汗)]





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラルク待望の新曲は人気ゲームとのコラボ♪ [音楽]

今般、20周年を迎えるゲーム「バイオハザード」シリーズと、バンド結成25周年を迎えるL’Arc~en~Cielのコラボレーションプロジェクトが実現。[ぴかぴか(新しい)]

最新技術を導入したミュージックビデオでは、ラルクのメンバーが3DCG化したゾンビになるらしい。

超楽しみっ。\(^o^)/

この勢いで全国ツアーもやってくれないかなあ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アニサマ2016初日! [音楽]

さいたまスーパーアリーナで開催された
「アニサマ2016」
の初日に参加してきました。

お目当てのGRANRODEOが初っ端に出たのにはビックリ。[がく~(落胆した顔)]

トリとは言わないまでも、もうちょっと会場が温まってから出ると思っていたのに…。[バッド(下向き矢印)]

もうひとりのお目当ての藍井エイルちゃんが欠席だったこともあり
開始20分あまりで目的を達してしまった次第。[もうやだ~(悲しい顔)]


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽