So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

本館更新しました。 [NEWS]

お待たせしました。
本館のライトノベルのコーナー
イノセンス~まごころを、君に」その5をアップしました。

本館へはリンクのバナーから飛べます。
お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りください。
お待ちしております~。[るんるん]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本館更新しました。 [NEWS]

お待たせしました。
本館のライトノベルのコーナー
イノセンス~まごころを、君に」その4をアップしました。

よろしかったらお立ち寄りください。[るんるん]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本館更新しました。 [NEWS]

お待たせしました。
本館のライトノベルのコーナー
イノセンス~まごころを、君に」その3をアップしました。

連日の猛暑で、頭が小説モードになってくれません。
宣伝文句どおりの亀の歩みののろさですが、よろしかったら、ぜひお立ち寄りください。[るんるん]
本館へは、本文右のリンクバナーから飛べます。

nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本館更新しました。 [NEWS]

お待たせしました。
本館のライトノベルのコーナー
イノセンス~まごころを、君に」その2をアップしました。

本館へは、本文右のリンクから飛べます。
ぜひお立ち寄りください。[るんるん]
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本館更新しました。 [NEWS]

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

きっと忘れ去られていると思いつつ、こりもせずに報告を。

本館のライトノベルのコーナー
「レプリカ」続編
イノセンス~まごころを、君に」のアップを開始しました。

前作完結から、およそ1年…。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
相も変わらず「亀の歩み」になりそうですが、よかったらお付き合いください。

本館へは本文右コーナー・リンクの「NATSU-IROライン本館」から飛べます。[るんるん]
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本館 更新しました。 [NEWS]

お待たせしました。
本館に「チェキ!」その18をアップしました。

これにて完結です。(と、いちおう言っておく)
言い訳等々は、その19の「あとがき」をご覧ください。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本館 更新しました。 [NEWS]

お待たせしました。
本館のラノベのコーナーに、「チェキ!」その17をアップしました。
残りあと1回で完結です。(あくまで予定[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
最後まで、よろしくお付き合いください。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本館 更新しました。 [NEWS]

お待たせしました。
本館のラノベのコーナー
「ソノリティ」その21「チェキ!」その16をアップしました。

「ソノリティ」は、ようやく完結しました。[手(チョキ)]
悪あがきと知りつつ、あとがきと言い訳も書いておきました。(苦笑)

「チェキ!」も、そろそろ終わりが見えてきた。
秋までには完結できるかなあ。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本館 更新しました。 [NEWS]

大変お待たせしましたっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

本館のラノベのコーナー
「ソノリティ」その20「チェキ!」その15をアップしました。

ウィルス情報が飛び交った関係で、予定以上に更新が遅れてしまいました。[ふらふら]
(追記:うちの本館は幸い無事でした)
一ヶ月以上の放置です。本当に情けない…。[バッド(下向き矢印)]

みなさまの中で、ホームページ運営されている方がいらっしゃいましたら、どうぞ感染にはお気をつけください。

実社会だけじゃなく、電脳社会の中もウィルス蔓延かあ。
物騒ですねー。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お宝マークが現れたっ! [NEWS]

ナイショで教えちゃう。[るんるん]
て、ここに書いたらすでに秘密じゃないし。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

このいっこ前の記事に銅マークがついたよ!
「続きを読む」をポチッと押して、ブログの終わりまで読んでみてね。

注目は[ぴかぴか(新しい)]右下[ぴかぴか(新しい)]
急げっ!
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog