So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

クール途中で始まるドラマが多い気がする今日この頃。 [お笑い・芸能]

本日のお題は、深夜枠で新たに始まったドラマ
「伊藤くん A to E」。

キャストを見て、まずビックリ。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

昨晩の「マツコの知らない世界」、気になるテーマは練り物。 [マンガ・アニメ]

蒲鉾は確かに美味しいけど、マイフェイバリットは伊達巻。

おせちに入れると箸が止まらない、危ない一品。(苦笑)
ぶっちゃけ、卵焼きより好きかもしれない。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

お盆休み終了~。 [雑記]

みなさま、お盆休みは堪能できましたか?

私は、湯河原経由で御殿場アウトレットへ行ってきました。
DSC_0414.JPG
DSC_0415.JPG

当たり前だけど、めっちゃ混んでた…。[がく~(落胆した顔)]

DSC_0412.JPG
DSC_0413.JPG
タピオカドリンクゴディバスイーツで、心も身体もリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]

盆休みも明けたことだし、ここから先は、蓄えた(苦笑)脂肪をせっせと消費せねば。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0) 

こんなん見つけました。 [雑記]

お盆休みは、天気予報どおりの生憎の空模様。
雨女の本領発揮です。
て、そんなとこで発揮してどうする?[あせあせ(飛び散る汗)]

湯河原で見つけたいろいろ。
DSC_0411.JPG
イルカのバリケード。
さすが海の街。

DSC_0416.JPG
見たことのないパッケージのチロルチョコ
もちろん即ゲット。
旅先でも色気より食い気。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりの遠出は渋滞必至。(^^; [雑記]

今日からちょっくら小旅行
元都知事のせいで有名になってしまった(苦笑)湯河原へ行ってきます。

[いい気分(温泉)]温泉三昧で極楽だ~。[るんるん]

到着するまでが、たぶん地獄。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

そして
残念なことに、天気が思わしくないらしい。[もうやだ~(悲しい顔)]

誰のせい?[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




オレか。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0) 

「マツコの知らない世界」は、食べ物ネタが一番面白い。 [お笑い・芸能]

今週の「マツコの知らない世界」で、マツコがいかに若い男子に弱いかが、図らずも露呈しましたね。

にしても
チョコミント王子、メンタル強えぇ。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)