So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「トドメの接吻」最終回 [お笑い・芸能]

の見どころは、菅田将暉くんと山崎賢人くんの濃厚なキスシーン[キスマーク][揺れるハート]で決まり。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


しかーし!
肝心の内容の方はというと、「明日の君がもっと好き」同様、尻すぼみに終わったって感じです。

途中までは面白かったんだけどね~。
そう、門脇麦ちゃん演じる宰子が謎めいていたところまでは。

けど、その正体がバレ、キスの理由もバレ、エイトと共謀関係になってからは、正直アレレ。[バッド(下向き矢印)]

そんななか、がんばって関心を引っ張ってくれたのが、菅田将暉くん演じる謎の男・春海と、エイトに固執する、志尊淳くん演じる後輩ホスト・和馬というのが、なんともはや。
主役はどうした?[あせあせ(飛び散る汗)]

そのふたりのストーリーへの関わり方も、終わってみたらやや期待外れ。
エイトとは、もっとエグい関係になると思っていたのになあ。
「ただのいい人」になってしまったのが、なんともはや(再)。
マジでガッカリですわん。[ふらふら]

とはいえ、主役を喰うレベルの演技を見せてくれたのは、彼らで間違いない。
菅田くんも志尊くんも、とても脇とは思えない存在感でした。

でもってこれ、終わっているようでいて、ちゃんと終わっていないんだよねー。

え?
スピンオフは有料(hulu)なの?

またこの商法かー。[むかっ(怒り)]
いい加減にしてほしいわ。[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。